更新日:2024.9.27
(10/21)お問い合わせ件数最大64%削減!顧客エンゲージメント向上を実現するFAQ改善とは!?
概要
電話や問い合わせフォームでの問い合わせが増えている一方、昨今の人手不足により、様々な問い合わせ対応に苦慮されているご担当者さまも多いかと思います。
AIを活用したFAQシステムの運用で、様々なユーザーの問題に対する「自己解決」を促し、“お問い合わせ”対応を劇的に改善する方法を、事例を交えてご紹介いたします。
講師プロフィール
TOPPANエッジ株式会社 事業推進統括本部 DXビジネス本部 DX企画部 第二チーム 菊地 淳史
日時
10月21日(月)14:00-15:00
場所
群馬県庁32階 NETSUGEN
定員
30名
参加費
無料
参考
検索ヒット率98%を実現する、革新的なFAQ検索ツール
https://solution.toppan.co.jp/toppan-edge/service/helpfeel.html
申込方法
お問い合わせ
tksk@toppan.co.jp
主催
TOPPANエッジ株式会社 東京エリア第一営業本部 第二部 高崎営業所
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