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更新日:2024.11.11

(12/16)在庫管理×DX 業務効率化セミナー

概要

【法人のお客様向けセミナー】

▼このような方にオススメのセミナーです▼

● 消耗品や資材を目視・手作業で数えるのが大変…
● いつの間にか在庫がなくなっていて慌ててしまう…
● 人手不足で棚卸の負担が大きい…

これらの課題を解決するために、人手に頼らないモノの管理方法について、
カンタンな操作で使えるRFID・IoTツールをご紹介いたします。

アパレルショップや図書館など、身の回りでも活用されている「RFID」タグ
モノの重量で在庫を把握し、棚卸・発注業務の効率化を行う製造現場や倉庫などで活用される「IoT」デバイス
セミナーではこれらの活用について、皆様の日常業務に関わりが多い【在庫管理】に焦点を当て、ご紹介してまいります。
実際の機器を使用したデモも実施いたしますので、運用をイメージして頂くことが可能です。
手間のかかる在庫管理をなんとかしたい!というお悩みをお持ちの方、ぜひご参加ください。

日時

12月16日(月)13:00-16:00
上記時間内でセミナーを2回開催いたします(お申込みフォームよりご参加登録ください)
①13:00-13:30
②15:00-15:30
◎展示・デモについては上記時間以外でもご自由にご覧頂けます。
◎セミナーの時間以外でもご説明やご相談お受けいたしますのでお気軽にご来場ください。

場所

群馬県庁32階 NETSUGEN

お申し込み

参加費

無料

お問い合わせ

tksk@toppan.co.jp
TOPPANエッジ株式会社 東京エリア第一営業本部 第二部 高崎営業所

参考URL

https://rfid.toppan-edge.co.jp/products/easy-checkout-lite-x/
https://solution.toppan.co.jp/toppan-edge/service/smartmat.html

主催

TOPPANエッジ株式会社

※NETSUGENまたは取材メディアは、イベントの様子を写真並びに動画撮影する場合がございます。その際に会場内のお客様が映り込む場合があります。それらは、NETSUGENによるイベント終了後の広告物、取材メディアによるテレビ/新聞/雑誌/WEBなどに露出/掲載される場合がございます。掲載をご希望されない場合は、会場スタッフにお申し付けください。

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