更新日:2025.4.21

(7/8-9)STOP!カスハラ対策セミナー
概要
カスタマーハラスメントへの対応方法を学ぶ事業者向けセミナーです。
1日目
テーマ:どんな相手でもストレスゼロ!カスタマーハラスメント対応術
講師:谷 厚志 氏(クレームコンサルタント、(一社)日本クレーム対応協会代表理事)
2日目
テーマ:カスタマーハラスメント対策~事前準備と発生時の対応を実践的に学ぶ
講 師:齊木 茂人 氏((公社)消費者関連専門家会議専務理事、齊木総合研究所代表)
対象
群馬県内の事業者(経営者、管理職、現場責任者等)
日時
2025年7月8日(火)、7月9日(水)15時~16時30分(受付14時30分~)
※複数日参加可能
場所
NETSUGEN(群馬県庁32階)又はオンライン(Zoom)
参加費
無料
申し込み方法
定員
NETSUGEN 30名
オンライン 定員なし
お問い合わせ
群馬県産業経済部労働政策課
※申込み確認・キャンセル等に関する問合せは(株)中広(027-353-8711)へお願いします。
027-226-3402
rouseika(アットマーク)pref.gunma.lg.jp ※(アットマーク)」を@に置き換えて送信してください
主催
主催 群馬県
後援 群馬労働局
※NETSUGENまたは取材メディアは、イベントの様子を写真並びに動画撮影する場合がございます。その際に会場内のお客様が映り込む場合があります。
それらは、NETSUGENによるイベント終了後の広告物、取材メディアによるテレビ/新聞/雑誌/WEBなどに露出/掲載される場合がございます。掲載をご希望されない場合は、会場スタッフにお申し付けください。