News

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. マイナンバーカードを利用したセルフチェックイン機導入のお知らせ

マイナンバーカードを利用したセルフチェックイン機導入のお知らせ

NETSUGENでは、チェックイン・チェックアウトの利便性向上のため、マイナンバーカードを利用したセルフチェックイン機を導入します。
4月上旬以降、新規に月額会員に登録される方は、マイナンバーカードの紐づけが必要となりますので、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

◆マイナンバーカードの紐づけが必要となる方
4月上旬以降、新規に月額会員に登録される方(以下のタイミングで必要となります)
・新規の月額個人会員・月額法人会員のお申込時
・既存の月額法人会員に個人アカウントを紐づける時

※既存の月額会員の方の紐づけについては、別途ご案内します。

※現在、スマートフォン用電子証明書はご利用頂けません。マイナンバーカードをご利用ください。

※取得した個人情報は、プライバシーポリシーに定める範囲内で利用します。

◆自動受付機の使い方
別途ご案内します。(2024/04/08右記に追加致しました。HP>FAQ>3.コワーキングスペース>スマート チェックイン / チェックアウト方法からご覧いただけます。)

NETSUGENは、今後もお客様の利便性向上を図ってまいります。 お客様のご理解、ご協力の程、お願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧

マイページ